SSブログ

宮崎謙介の浮気相手宮沢まゆとベッキーとの共通点 [不倫]

宮崎謙介氏の嫁、金子恵美さんとの離婚もささやかれる中、新たな噂が浮上しました・・・。

不倫相手の宮沢まゆ氏は宮崎謙介氏の衝撃の辞職を聞いてどのような気持ちで見ていたのでしょう?

ネット上では、宮沢まゆ氏はグラビアアイドルとしてではなく皮肉にも宮崎謙介氏の

”不倫相手”として有名になってしまいましたね。

一部では宮崎謙介氏の男性の育休取得という主張に対する反対勢力のハニートラップであったのでは!?

とうい噂も出ていましたが宮崎謙介氏の方からのナンパがきっかけということでそれはないでしょう。

しかし、今回の不倫騒動は年明けから騒動になったベッキーさんの不倫騒動にかけて”ゲス不倫”

と騒がれていますが宮沢まゆとベッキーとの共通点について注目してみたいと思います。


【スポンサーリンク】





宮沢まゆは宮崎謙介を奪う気満々だった

そもそも今回の不倫、宮沢まゆさんにしろベッキーさんにしろ相手の男性に妻がいたのですが

相手が既婚者だということを知っていたのか?ということが重要なところなんですが宮沢まゆさん

はもちろん初めから知っていたでしょう。ベッキーさんの場合ははじめは知らなかったのですが後

に妻がいることを告げられているので結局はその事実を知っていました。

ここで二人の共通点なんですが相手に妻がいてもその気持ちを抑えることができなかったということです。

宮沢まゆさんは宮崎謙介との密会を繰り返していた・・・。

1日だけの不倫ではなく何度も繰り返し会っていたということは彼女は浮気ではなく本気だったということです!!

宮沢まゆさんは宮崎謙介『別れたくない!!』と懇願しているという噂もあります。

そして、宮沢まゆさんが一人でパワースポットを巡業し何かを願っていたことから考えると・・・。

宮崎謙介と金子恵美さんを離婚へを追いやってしまいたいくらいの想いだったのかもしれません。

宮沢まゆさんにしてもベッキーさんにしてもふたりは完全に恋愛をしているということです。

しかし、現実の立場は不倫です。そこの倫理観が完全にずれてしまっているのでしょうね。

二人の恋愛(実際は不倫)を応援する人は、ほとんどいないです。

むしろそういった叶わぬ恋がゆえのめり込んでいったのかもしれませんね。


【スポンサーリンク】





宮沢まゆがベッキーほど非難されないわけ


極端な話これはベッキーさんは超売れっ子のタレントであったことに対し

宮沢まゆさんはほぼ無名のタレントであっただけでしょう。

カッコの数字はGoogleで検索をかけた時の表示件数です。

つまり数字が多ければ多いほど、その人に関連するサイトが多い事を示しています。


1位:ベッキー(43,700,000件)

2位:川谷絵音(12,100,000件)

3位:宮崎謙介(5,000,000件)

4位:宮沢まゆ(20,800件)


宮沢まゆさんにしろべキーさんにしろ結婚はしていませんが相手の男性に妻がいた

ということは共通しています。しかし、宮沢まゆさんに比べベッキーさんの方が避難

を受けていた印象が強いのは彼女の知名度や好感度があまりにも高かったこと、

そしてベッキーさんの仕事の多くがCMやテレビ番組で好感度が売りの仕事がメイン

だったことにあると思います。そんなベッキーさんに比べ宮沢まゆさんはあまりにも

無名だったので非難の的が根源でもある宮崎謙介氏に集中したのでしょう。

今回の件で、妻である金子恵美さんに謝り一生金子恵美さんに償うと誓った宮崎謙介氏。

離婚を回避することはできるのでしょうか?

もしくは、『別れたくない!!』と懇願している宮沢まゆさんと再婚の道を選ぶのか・・・。

終わると思いきや、もう少し「その後の話」が続きそうですね。

今後の動きも注目ですね。

*関連記事*
・宮崎謙介の浮気相手タレント宮沢まゆの妹も凄かった!? 

・誰か判明!!宮崎謙介氏不倫相手グラビアアイドル宮沢磨由はFカップ魔女 

・宮崎謙介二股浮気相手は宮沢磨由!?育休議員の暴かれた常習性  


【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。