SSブログ

長渕剛の裏切りは当然!?清原週刊新潮に恨み節 [芸能界の闇]

清原和博容疑者が覚醒剤所持で逮捕されてから清原氏のシャブ仲間として

数人の名前が挙がりその中の大物歌手として名前も上がっている長渕剛さん。

もともと師弟関係を結ぶくらいに仲が良かったふたりだが2014年の清原氏の

薬物疑惑報道後ぱったりと疎遠になったことは清原氏自身が語っていましたね。

そこには当時、長渕剛さんからのの"絶縁宣言"があったとのことです。

覚醒剤を一緒にする"悪い仲間"であった長渕剛さんに裏切られる形となった

清原氏が週刊新潮に恨み節を語ったらしいです!!

【スポンサーリンク】





長渕剛の裏切りは当然!?


清原氏と長渕氏の仲は08年清原の引退セレモニーでは長渕のヒット曲「とんぼ」

を球場で熱唱するなど誰もが認める師弟関係であったと思います。

清原氏は、“アニキ”と慕う長渕氏ともっぱら日比谷にある帝国ホテルの

スイートルームに2人で籠ってシャブをキメていたとのことです。

清原氏のガラケーにはふたりがシャブでぶっ飛び、焦点の定まらない、うつろな目

をした写真が入っているとの噂もあります。

しかし、そんな仲の良かった"シャブダチ"が"絶縁宣言"までに至ったのかというと

2014年3月に報道された清原氏の薬物使用疑惑が原因のようです。

清原氏は当時、この報道に対しての相談を長渕氏にしたところ


「もう、俺とかかわらないでくれ」

「電話もかけないでくれ」


という冷たい対応だったらしいです・・・。

この対応に清原氏は裏切りを感じ怒りを募らせたらしいです。

なぜなら、清原氏はしゃぶ仲間でもあり“アニキ”と慕う長渕氏のために覚醒剤の

調達役をになったりもしていたからです。

それなのに、トバッチリを受けたくないからということであっけなく見捨てられた

ことが許せないみたいです。

しかし、長渕氏からしたら当然のことでしょ?って思っているかもしれませんね。

むしろ同じ秘密を共有しているのだからそれぐらいわかるでしょ!?

“アニキ”も一緒に捕まっていいのか!?ぐらいに思っているかもしれませんね。

【スポンサーリンク】





長渕剛は現在シャブ抜き中!?


そんな常に覚醒剤使用の疑惑がつきまとっている長渕氏ですが、過去に大麻所持で

逮捕されていることもあってか警戒心がものすごく強いらしいです。

なので、この報道後に警察が捜査しているのではないかと疑ってクリニックで、

生理食塩水を点滴したり、血液クレンジングまで受けて、“シャブ抜き”をしていたみたいです。

ASKA氏や清原氏も通っていたという芸能人御用達のクリニックでは頻繁にこの“シャブ抜き”

を行っていたという噂もあります。

ただ、この報道に対しての長渕氏の事務所のコメントは


・ふたりは薬物疑惑より前に疎遠になっていた

・週刊新潮の報道は全くのデタラメ

・本人は相当激怒している

・法的措置を現在検討している


とのことです。

この報道が全てデタラメなら長渕氏は一刻も早く訴えをしたほうがいいと思います!!

いやむしろ、訴えることもしないコメントも発表しないじゃ疑われても仕方ないとは思いますね・・・。

長渕氏はファンのためにも

「清原がシャブでおかしくなっていたから関わるのを辞めた」

と堂々と自身の潔白をコメントするべきだと思います。

*関連記事*
・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!! 

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!?

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。