SSブログ

吉松育美ストーカー事件和解は何故!?これもケイダッシュ谷口元一の圧力か?? [芸能界の闇]

SMAP解散騒動や清原復帰の後ろ盾などで最近話題になっているケイダッシュ。

そのケイダッシュの幹部で取締役の谷口元一氏による吉松育美さんへのストーカー事件が

ストーカー被害を訴えていた吉松育美さんがすべての発言を撤回して謝罪し和解という

形で終決したようです・・・。

なんとも不可解さを残したままの事件でしたが、今回もSMAP解散騒動のときと同じように

真実がはっきりしないままこの問題は終結していくのでしょうか・・・??


【スポンサーリンク】






吉松育美の和解理由はケイダッシュ谷口元一の圧力!?


2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人として初めて優勝した吉松育美さん。

彼女はその後輝かしい1年を過ごすかに思われましたが、ストーカー被害などに悩まされ

苦悩の日々を送ることになりました。

そして、そのストーカーというのがケイダッシュの幹部で取締役の谷口元一氏によるもので

あったと報道されていました。しかし、ここにきて和解という違和感のある終結を迎えました。

吉松育美さんのブログでは・・・。


『この和解という結論にがっかりした方も多くいると思います。私の力不足で、皆さんの応援に
 答える事が出来ず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。』

『そして、私の口からはこの和解の報告以外、この件に関して何も口を開くことが出来ません。』

『警察署へ赴き、裁判所へ赴き弁護士と幾度とないやり取りをし法律のこと調べ精神的にもかなり辛く、
 正直、いっそうにこと消えてしまいたい…と思った事もありました。』


『日本の裁判という法の下で立証するためにはどれだけ大変な思いをしなければならないのか、
(経済的にも、精神的にも、法的にも)大変考えさせられる経験でした。』


といった具合で裁判を続けることへの吉松育美さんの精神的な疲労感なども感じられますね。

和解したのだからしょうがないのですがこの件についてはもう触れてはいけなさそうな感じですね。

しかし、今回の事件は警察や裁判所などもまともに取り合ってくれなかったということや

日本のメディアは一切報道していなかったことについては不可解さが拭えませんね。

これもやはり世間で噂されているケイダッシュの闇の力なのでしょうか・・・???

【スポンサーリンク】






吉松育美の和解にネットでの反応


・手打ちですかね

・圧力に負けたのか金額に負けたのか、単に嘘つきなのか

・え、署名集めてたやつだよね。 こんな怪しすぎる人だったとは。

・発言撤回、全面謝罪って状態は脅迫されたものじゃないってことでいいのか

・総理の奥さんまで巻き込んで嘘つくか?・・・

・世界に発信して負けるとかないわ-

・どういう和解条件だったんだろ

・落ち着いたときに謝罪ってのがね

・芸能界の闇を感じる

・なぜ和解っていうけど、裁判所通しての和解だからな。まぁ色々言えなくなっただけじゃなく得るものも得たんだろう

・要するに裁判に勝てるような証拠が無かったって事だろ。

・被害妄想っぽかったもんな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455638233/

といったように反応は様々ですね・・・。

*関連記事*
・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・SMAP解散騒動の黒幕ケイダッシュ谷口 元一とは!?  

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。