SSブログ

【炎上商法不発】加藤紗里・狩野英孝破局へ年齢詐称に次ぐ重ねる嘘の真実 [不倫]

二股騒動で世間を騒がせていた狩野英孝さんと加藤紗里さんが破局をしたことが発覚しましたね。

狩野英孝さんを川本真琴さんと取り合うという形で無名のタレントであった加藤紗里さんが一躍

時の人といった感じで注目を集めたのですがその行為自体が売名行為と疑われても仕方ないですね・・・。

そして破局理由なんですが、狩野英孝さんのしていたことが二股どころか、五股、六股疑惑が浮上

したことで加藤紗里さん一気に気持ちが冷めたというなんともあっけない終わり方ですね。

今回の騒動は結局、注目が集まっただけで、彼女自身への興味はほとんど集まらなかったように思います。

彼女のレベルまでいくと、お決まりの「炎上商法」も不発にだったのでしょうか??


【スポンサーリンク】





加藤紗里の嘘の数々


CassZfRUkAAvYvQ.jpg
https://twitter.com/sari_kato0619/status/696699402...


今回の騒動の発端は、元彼の狩野英孝さんの二股相手の川本真琴さんを『ストーカー』として

バッシングしたことから始まりました。しかし後に、川本真琴さんの証言からそれは嘘であったことが発覚、

その他にも狩野英孝さんとの交際時期やプレゼントのやり取り、年齢詐称疑惑に至るまで彼女の言動には

もはや冗談では済まされないほどのレベルに来ていると思います。

そして騒ぐだけ騒いで最終的には「彼とは終わった。信頼できない」という理由でのあっさりとした終わり方。

確に、狩野英孝さんはキャラそのものでチャラく二股どころか、五股、六股疑惑が浮上していましたが

あれだけ熱く騒いでいたのにこのあっけなさは胡散臭さが漂っていますね(笑)

売名行為と疑われても仕方のないことかもしれませんね。ただ、ここまできたら炎上を狙った“策士”ではなく、

完全な“悪人”というイメージがついてしまう気もしますが。


【スポンサーリンク】





炎上商法の先に見る計画とは


加藤紗里さんはもしこれがテレビに出るための売名行為での炎上商法であった場合、今回の騒動はあまり

効果がなかったように思います。あまりにもイメージが悪くなりすぎですよね・・・。

ということで売名行為での炎上商法も失敗ということで狩野英孝さんとも別れたのでしょうか?(笑)

と思うところですが、あながち失敗ではなかったのかもしれません。

なぜかといいますと加藤紗里さんのAVデビューの噂が出てきています!!

実際、大手アダルト動画販売サイトを見ると「AV女優」カテゴリーの中に加藤紗里さんの動画を確認

することができるとの噂もあります。

彼女のイメージ的には十分ありえそうな話ですがそれ自体もなぜか胡散臭いのは今までの数々の嘘の

せいなのかもしれませんね(笑)

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。