SSブログ

5股でも許される狩野英孝やれれば誰でもいいのか!? [不倫]

“狩野英孝六股疑惑”であっけなく狩野英孝さんと加藤紗里さんの交際が破局

になったらしいですがなぜか当事者である狩野へのバッシングが少ないこの騒動。

年明けからのベッキーさんの不倫騒動に比べると気楽にいじられる程度のニュースでしたね。

しかし、なぜなぜ狩野英孝さんはそんなにモテるのか??

そして、社会からのバッシングを逃れたのも"イケメンキャラ"の狩野英孝さんということで

逃れれたのか?どうでもいいのですが気になったので調べてみました(笑)

【スポンサーリンク】





狩野英孝がバッシングを受けない理由


「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」

面白いのかどうなのかは全くわからないが、自分のキャラを全面に押し出す狩野英孝さんのギャグ。

今回の“狩野英孝六股疑惑”は彼のキャラからしたらギャグの延長線上の出来事のように感じますね(笑)

なので世間の人からしたら怒りよりも笑いの方が完全に上回ったという感じですね。

そして、複数の女性が狩野英孝さんと交際してると名乗り出たことについてもあっさりと認め

「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、すみませんでした!」

と素直に誤ったところも好感が良かったのではないでしょうか?

このあたりは、ベッキーさん騒動に見習って早めの謝罪に切り出したのかもしれませんが同じように

宮崎謙介議員も素直に認め謝罪したにも関わらず世間のバッシングは大きかったですね・・・。

これは完全にキャラが勝っちゃった感じですね。

もともと、自分で"チャラ男"って自称してたんだから誰も驚かなかったんでしょうね(笑)

狩野英孝さんとしたらすべてのタイミングがいい方向に回ったのでしょう。

ある意味、運も味方に付けちゃうすごい人ですね。

【スポンサーリンク】





加藤紗里の自爆


実際に狩野英孝さんの"チャラ男"キャラを際立たせるような交際相手のキャラも影響しているようですね。

加藤紗里さん自身、清純キャラとは真逆のちょっとでも触れたら火傷するようなフェロモンを醸し出した

キャラだったことや二股されたことに全く傷ついている素振りもなくむしろここぞとばかりにテレビに

出ていた事が売名行為に思われ、逆にバッシングの的になったのかもしれませんね(笑)

加藤紗里さんとしてはイメージはあまり良くはありませんが名前が売れたことは事実ですし

狩野英孝さんとしてもバッシングから逃れることができたのでお互いにいい結果で終わることができた

のかもしれませんね。

年明けからの"ベッキー騒動""宮崎謙介議員不倫騒動""狩野英孝六股疑惑"を見てきたところ

やはり本来の自分の姿を偽ってよく見せようとした人達が大きくバッシングを受けてたように思います。

インターネットの繁栄により嘘もすぐに暴かれてしまう時代、今まで以上に正直に生きることが大切

なのかもしれませんね。

*関連記事*
・【炎上商法不発】加藤紗里・狩野英孝破局へ年齢詐称に次ぐ重ねる嘘の真実 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。