SSブログ

桂文枝の嫁はガンとの噂も!?紫艶との20年に渡る不倫 [不倫]

落語家、桂文枝さんと演歌歌手、紫艶さんの20年にわたる!?不倫が報道されましたね。

20年という長きに渡った不倫関係にも驚きですが二人の年齢差が34歳もあることに驚きですね。

実際に桂文枝さんは、紫艶さんと同じくらいの息子や娘がいますので子供と同じ年くらいのひととの不倫て・・・。

この騒動に関して桂文枝さんは“釈明会見”を行い

「嫁さんを裏切るようなことになって…」

と涙を浮かべていましたが、桂文枝さんの嫁はガンとの噂も出ています。

もし、桂文枝さんの嫁はガンとの闘病中の出来事であったらあまりにも可愛そうですね。

【スポンサーリンク】






20160222-OHT1I50008-T.jpg
※ http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160222-OHT1...


桂文枝の嫁はガン??


愛妻家としてのイメージが強かった桂文枝さんの不倫には驚いたのですが、そもそも桂文枝さんの

嫁とはどんな人なんでしょうか??

桂文枝さんの嫁・高橋真由美さんは桂文枝さんより10歳も年下で当時は年の差カップル

と報じられたらしいです。桂文枝さんは元々若い女が好きなんでしょうね(笑)

嫁の高橋真由美さんは年下の嫁ですが、旦那の桂文枝さんには強気で意見もズバズバ言うことで

かかあ天下なんだそうです。

今回の騒動でも嫁の高橋真由美さんは桂文枝さんに

「本当にあんた脇が甘いからや」

と言ったらしいのですが、その言葉には44年間連れ添った妻の高橋真由美さんの愛情が感じれますね。

そんな桂文枝さんの嫁・高橋真由美さんがガンとの噂もありましたが、ネット上で調べてみたんですが

桂文枝の嫁がガンという情報はありませんでした。

なので多分、元気なんだと思います。良かったです!!


【スポンサーリンク】





紫艶との20年に渡る不倫


そもそも今回の不倫騒動の発覚は不倫相手の紫艶さんが交際関係を証言したことでしたが、

なぜそんなことをしたんでしょうか?売名行為??もしくは"ゲス不倫"のように奥さんから

桂文枝さんを奪いたかったのかはわかりませんが桂文枝さんは


「ああいうことをする人ではないと思っているので非常に心配しております。これから歌で頑張ってほしい」


とのコメントを残していますね。

気になるのは妻である高橋真由美さんの反応ですが、芸人の嫁ですから肝が座ってそうですね(笑)

そもそも、吉本の他芸人さんがたびたびネタにするくらい桂文枝さんの女好きの噂は有名なこと。

紫艶さん以外にも、囲っていた女性が何人かいらっしゃるんじゃないでしょうか??

なので、高橋真由美さんの「本当にあんた脇が甘いからや」は女遊びをするにしても世間にバレないように

しっかりとしろという意味なのかもしれませんね~。

もし今回の不倫騒動も紫艶さんの売名行為ならそういったプライバシーを簡単にメディアに売っちゃうことが

もっとも恐ろしいし、非難されるべき行為なのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】





タグ:桂文枝 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。