SSブログ

松田龍平の嫁がauのCMに!?個性派家族松田家とは?? [芸能人]

今春、話題の新作映画「モヒカン故郷に帰る」で主演を務めることでも話題の松田龍平さん。

個性的な雰囲気で独特の世界観がある役者さんなだけに熱烈なファンの方も多いのではないでしょうか?


そんな松田龍平さんの奥さんってどんな方なのか気になったので調べてみました。

【スポンサーリンク】






松田龍平の嫁も個性的で超美人


WS0000026.jpg
http://xn--ecktdubyerez88s940arz1a602atvd.com/2015...

太田莉菜(おおたりな)

生年月日:1988年1月11日

出身地:千葉県四街道市

血液型:B型

デビュー:2001年


松田龍平さんと太田莉菜さんは2007年に週刊誌に交際が報じられたあと、

2009年1月11日の太田莉菜さんの誕生日に結婚されたようです。

そして、その年の7月に長女を出産しているようです。

ちなみに、結婚の決め手は太田莉菜さんが松田龍平さんに

「松田龍平さんが自分の人生から消えるのは考えられない・・・」

と言ったところ松田龍平さんは

「えっ? そんなの最初から当たり前じゃない?」

と言ったらしく、その言葉を聞いて結婚を決意したらしいです。

松田龍平さんのあの雰囲気でそんなこと言われたら女性はイチコロですね(笑)

太田莉菜さんは結婚した当時はまだ青山学院大学に通っていたのですが

育児をしながらも無事に卒業されています。素晴らしいですね!!

ただ、最近では離婚の噂も出ていますがお子さんもいることですし

このままおしどり夫婦でいてほしいですね!!


【スポンサーリンク】





弟・松田翔太との仲は・・・??


WS000005.jpg 
※ http://xn--u9jy52gznb79rkl7a5zou0c.com/2016/02/02/...


松田龍平さんと太田莉菜さんの関係は実は離婚に向かっているという噂があります。

その原因に、もともと松田龍平さんは人見知りであることもあって休みの日は一日中

家にこもってテレビゲームに熱中してるみたいです。

そんな松田龍平さんに太田莉菜さんとしては子供の面倒や家事なども手伝って欲しい

という鬱憤が溜まっているみたいです。

ここまではどこの家庭でもありそうな話ですが、そんな夫婦関係に嫌気を感じたのか

松田龍平さんはほとんど家に帰らず、弟の翔太さんの家や、友達の家を転々としている

みたいですよ・・・。松田龍平さんにとって弟の翔太さんの家はいわば"駆け込み寺"の

ような場所なのかもしれませんね(笑)

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。