SSブログ

三中元克"めちゃイケ"クビはやらせだった?SMAPに次ぐフジ公開処刑 [芸能界の闇]

『めちゃ×2イケてるッ!』でレギュラーを務めていた三ちゃんこと三中元克さんが

27日放送のめちゃイケで公開された『三中元克(三ちゃん)の国民投票』で不合格と

なり番組をクビになるという騒動がありましたが、この騒動はやはりフジテレビの

"やらせ"であったとネット上では話題になっています。

年始からのSMAP騒動に続き今回の三ちゃんクビ騒動、フジテレビではいじめ的な公開処刑

が流行っているのか?といった意見まで出てきています。

疑惑の"やらせ"について調べてみました。

【スポンサーリンク】





三中元克"めちゃイケ"クビはやらせ疑惑


27482c05-s.png
http://www.fm8376.net/%E3%80%90%E3%82%84%E3%82%89%..

この騒動の発端は三中さんが、27日放送の『めちゃ×2イケてる』の4時間スペシャルで

番組レギュラー残留をかけてのめちゃイケオーディションに「サンプライズ」というコンビ

として漫才を披露し、投票は視聴者が行ういわゆる国民投票で決めるといった企画でした。

しかし三中の合格発表前に、ネット配信のゼロテレビ『めちゃユル』のウェブサイトに

「三ちゃん不合格残念会」と表示されていたとのことなのです!?


投票が始まるのは22時55分、しかし54分には既に「不合格残念会」

と表示されていたとのこと・・・。


ゼロテレビの公式アカウントは、

「ゼロテレビの公式ホームページにて不適切な掲載がありました。
 誠に申し訳ございませんでした」

と謝罪しているみたいなのですが、要は不合格を先に掲載したことに対しての謝罪とのことです。

このやらせ発覚に番組視聴者からの激怒が!?と思うところなんですが、むしろ諦めの意見が

多いようです。それは、めちゃイケやフジテレビ自体が元々『ヤラセ疑惑』が多かったので視聴者

からは「やっぱり」というかこの企画自体そもそもいじめのようにも見えるといった意見も出てきています。


【スポンサーリンク】





かつては時代を先どる人気番組『めちゃイケ』だったが


めちゃイケといえばかつては時代を先どる人気番組でしたが、今ではそんなイメージも

なくなってしまいましたね。いやむしろ、フジテレビ自体が堕ちるところまで堕ちて

しまったといったことなんでしょうか?めちゃいけは長年のファンもいて幅広い世代に

愛されてきた番組だったと思いますが、さすがに今回の騒動には残念に思う方も多い

のではないでしょうか?視聴率の低迷でめちゃイケ自体が打ち切りの噂もありますが、

今後どうなっていくのでしょうか?また再び、活気のあるめちゃイケを見れることを

楽しみにしています。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。