SSブログ

賀来賢人の彼女は榮倉奈々だった!!オフィシャルブログで発表もあるか!? [熱愛]

俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんの交際が発覚しましたね!!

ふたりの出会いは14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演

で意気投合し、友人として関係が続いていたのですが昨春を過ぎてから交際に発展

したようです。2月12日の榮倉さんの誕生日を一緒に過ごすなどふたりの関係は

以前ラブラブのようですね。


【スポンサーリンク】





賀来賢人&榮倉奈々ラブラブ海外旅行

285298_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/52274/image2852...


今年に入ってふたりが友人と一緒に海外旅行をしているところなどの目撃情報も

入ってきているようです。その時の様子はというと、

「おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていました。
 周りを気にする様子もなく、幸せそうでした」

といった声もあるようにふたりは堂々と愛を育んでいるようです。

その他にも、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンや下北沢や中目黒の飲食店

で食事する姿なんかも頻繁に目撃されているみたいですよ。

最近は、ドロドロした不倫の話題が多かったので賀来賢人&榮倉奈々カップルの

ような清々しさは好感がもてますね!!


【スポンサーリンク】





父親は賀来千賀子の兄!?

kakutikako-kakukennto.png
※ http://trend-room.com/entame/122/


そんな熱愛真っ只中の賀来賢人さんですが、苗字が変わっていると思った方も多い

のではないでしょうか?「賀来」といえば思い浮かぶのが女優の「賀来千香子」さん

ではないでしょうか。実は、賀来千香子さんは賀来賢人さんの叔母さんなんだそうです!!

賀来賢人さんのお父さんが賀来千香子さんのお兄さんなんだそうです。

そもそも賀来賢人さんが芸能界に入るきっかけが賀来千香子さんの所属事務所に「賀来家」

の写真が目にとまり事務所関係者が賀来賢人さんにコンタクトを取ったことだったそうです。

そして、賀来千香子さんは以前までご両親や兄一家と一緒に暮らしていたらしいので

ふたりは親子同然のような仲なのかもしれませんね。

そんな、息子同然な賀来賢人さんの堂々とした熱愛に賀来千香子さんも喜んでいるのでは

ないでしょうか?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはとても爽やかなオープンな関係のようなので近い将来、

賀来賢人さんのオフィシャルブログでの結婚報告なんかもあるかもしれませんね!?

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。