SSブログ

清原亜希は清原和博の薬物使用を知っていたがゆえの二者択一だった!! [芸能界の闇]

清原和博容疑者の覚せい剤使用での逮捕騒動が起きてからしばらく経つが

気になるのはこの騒動に巻き込まれた前妻の清原亜希さんとその二人の子供達

のことではないでしょうか?

二人の子供たちが通う学校は私立小学校であの有名大学、慶応義塾大学の学校の

ようです。実は、一昨年に清原氏の“薬物使用疑惑”が報じられたとき、学校側は

独自のルートを使って清原氏の身辺調査を行っていたようです!?

名門学校は、学校の品位を保つためにそういったこともしているんですね、驚きです。


【スポンサーリンク】





清原亜希の離婚は二者択一だった!?


学校側の調査において清原氏の薬物使用が“クロ”という確信を得たため、清原亜希さん

に清原容氏と離婚をするか、学校を自主退学するか迫まったということがあったらしいです!!

ということは、もちろん清原亜希さんは清原氏の覚せい剤使用について知っていたということ

になりますね。いや、むしろ学校側がそこまですることに驚きですが子供のことを思って離婚

したのは当然のことですね。しかし、離婚したにもかかわらずあまりにも清原氏の騒動が大き

過ぎて巻き込まれてしまっているのがとても可愛そうですね・・・。

弟さんの方は、あと一年で小学校が卒業らしいのですが、この状況であと一年通わせるのも

かわいそうな気もしますね。

そんな状況の今、清原亜希さんは海外移住も考えているそうです。


【スポンサーリンク】





既に残された道はアメリカ逃亡のみ


実は、アメリカのニューヨークに慶応義塾大学の系列校があるらしく清原亜希さんはそこに

子供たちを通わせようと考えてもいるみたいです。

しかし、もしそこに通うとしてもそこは中学3年生から通えるのでどちらにしてもあと一年は

頑張らなくてはいけないようです。

それに、家族三人でのニューヨーク移住にはやはりそれなりのお金が必要になります。

ニューヨークは東京よりも物価は高いですし、慶応義塾大学の系列校ということもあって

学費も結構な金額が必要になることでしょう。そのうえ、清原氏の騒動によって清原亜希さんの

モデルの仕事も今までみたいには稼ぐことが難しいでしょう・・・。

清原氏の身勝手な行動が、既に別れてしまっている妻、そして最愛の息子たちの人生までも狂わせ

てしまいましたね。

清原亜希さんと子供たちに早く平穏な日々が戻ってくるといいですね。

*関連記事*
・清原亜希薬物使用を知っていた?相談相手は工藤静香、酒井法子? 

・清原亜希の息子慶応を退学処分!?  

・清原和博絶縁中の弟・清原幸治は一流企業パナソニック社員?  

・清原和博と弟・清原幸治の絶縁理由の真相 

・国生さゆり長渕剛との"薬物使用疑惑"に隠された真実 

・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!!  

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。