SSブログ

脇坂英理子逮捕!!年齢37歳のすっぴんが詐欺 [芸能界の闇]

診療報酬をだまし取っていたとして逮捕された脇坂英理子容疑者。

ネット上では脇坂英理子容疑者の逮捕時のすっぴん画像がヤバいと

話題になっています。派手な私生活を売りに“セレブ女医”として

タレント活動をしていた脇坂英理子容疑者はテレビに出演していた

時はサングラスに胸元の開いた私服、金髪にど派手なネイルをして

37歳とは思えない美魔女ぶりを発揮していましたが、逮捕時に

すっぴんが暴露されそのギャップに驚いた方が多いようです。

そして、メイクという仮面をかぶりホストで散財しまくっていた私生活

について調べてみました。


【スポンサーリンク】





逮捕時のすっぴん画像がヤバい!!


めいく

CdF_-LuW0AECq6F.jpg   
http://www.fuwa2.xyz/2016/03/09/post-3472/
     
      
すっぴん

mVw1ddC.jpg  
http://pocket2ch.moo.jp/archives/1562


めいく

o0640085312975178022.jpg
http://entitiesgraph.com/4961.html


すっぴん

wakisakaeriko-sagi-taiho-5.jpg
http://ringosya.jp/wakisakaeriko-sagi-taiho-22347


女医タレント「Ricoニャン先生」こと脇坂英理子容疑者はバラエティー番組

などでテレビに出演していて、37歳とは思えない美貌の持ち主だと思っていた

人も多いのではないでしょうか?僕もその一人でした・・・。

しかし!?逮捕時に現在のスッピン画像が写って驚いた人も多いのでは!?

明らかに顔が変わっていますよね?まるで別人のようです・・・。

メイクの力って凄いですね!!


ネット上ではこんな意見の数々が・・・。


「35過ぎのスッピンはそりゃもう凄いモンやで」

「メイクでどうにでもなるんだよな すっぴんは妖怪だな
 化粧って肌に悪いんじゃないかと思う 化粧の濃い女ってスッピンは妖怪な事が多い」

「二重はアイプチでシミもそのままで 整形しない主義なのか?」

「やらせてる奴をあげなきゃ意味ないだろうにね。」

「ホストクラブにハマる女は大抵身体売るか犯罪犯すよなwww」


【スポンサーリンク】





経験人数が半端ない!?ホスト狂いの生活


20140619_wakisaka_18-300x168.jpg
http://nakkanpon.com/2220.html
 

“セレブ女医”としてタレント活動をしていた脇坂英理子容疑者は

年収5000万円を自称していたり、ホストクラブ通いで一晩に

900万円使ったなどと豪語していたりとそうとうホストにのめり

込んでいたようですが実は裏では、ホストクラブに費やした総額数千万円

のカード支払いが出来ず両親に泣きついたこともあったのだそうです。

そしてホスト狂いの生活の末路が詐欺での逮捕。ホストは女をそこまで

虜にするんですね。それもまたすごい話です。

そしてもう一つ驚かされたのが経験人数の異常な多さ!?

あるテレビ番組で共演者したモデルの立花亜野芽さんが、経験人数100人以上

と宣言すると、脇坂英理子容疑者は対抗心むき出しで


彼女は「言うても100台」


自分は「4桁にいかないくらい」


と言い放ち共演者に「800(人)くらい?」と聞かれると、自慢げにうなずき


「美味なものを少しずついただく」


と自信満々に発言していたそうです・・・(笑)

確実に自慢をすることではないような気もしますが、やはりそのへんの感覚も

ズレてしまっていたのでしょうね。

脇坂英理子容疑者は診療報酬問題もそうですが、メイクという技術でも他人の目

を欺くような卑劣な行為を行っていたということですね。

今回の逮捕で反省をして、「人としての道」を考え直してほしいですね。

*関連記事*
・実家が世田谷の"セレブ女医"脇坂英理子と西川史子のすっぴん勝負 

・脇坂英理子実家は下馬の豪邸だが!?住吉会との関係も? 

・脇坂英理子は指名ホスト渚光関係で脅迫されていた!?  

・脇坂英理子は渚光に貢ぎ目的で詐欺を!?指名ホストの現在は?  

・脇坂英理子実家も凄い?“セレブ女医”ノーメイクで逮捕  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。