SSブログ

メイプル超合金カズレーザー筋肉ムキムキでバイ!!父親も相当飛ばしてる!! [芸能人]

2016年、ベッキーさんカンニング竹山さんに次ぐ新たな「サンミュージック」

の稼ぎ頭として期待大のメイプル超合金。

お笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバー、カズレーザーがあまりにもインパクト

が強くて頭から離れません(笑)

いろいろな噂がありますが、一体どんな人物なのか気になったので調べてみました。


【スポンサーリンク】





カズレーザーは筋肉ムキムキでバイ

E3818BE3819A.jpg 
http://itigoitiewaku2.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25


カズレーザーさんって、全身赤い服に金髪マッチョな180cmの長身ってことだけでも

インパクトありますよね~。腕筋を見ると尋常じゃないくら太くてたくましいですよね?

元々格闘技系などをやっていたのかな?って思ったんですが、筋トレが趣味ということ

らしいです。あそこまで、ムキムキになるまで筋トレをするってことは相当なマゾかなにか

しか思いつかないのですが、想像通りカズレーザーさんはバイセクシャルの方らしいです。

レイザーラモンHGさんと同じように、自身で私がバイです!と公認しているらしいです。

体格的にも二人はなんとなく似てますもんね。

世の中にはいろんな性癖の人がいると思いますが、カズレーザーさんはそれが自分の

キャラクターとして受け入れていて見ていて素晴らしいな~って感心しちゃいますね。



【スポンサーリンク】





カズレーザーの父親もヤバイ


そんなブッ飛んだキャラクターのカズレーザーさんですが、そんな彼をこの世に産み落とした

お父さんも相当な人物のようです!?

M-1グランプリへの出演が決まった2015年のある日の話です。普段は泣き顔をみせることの

まずない父親から、カズレーザーの元へ泣きながらの電話がかかってきたとのことです。

これはただ事ではないと覚悟してお父さんに「どうした?」と問いただすと・・・。


「リビングの床でジグソーパズルをやっている途中に、コンビニへ行って帰ってきたら、
 ジグソーパズルがルンバに喰われていた。」


といったことだったらしいです・・・。

なんというか、お父さんもカズレーザーさんと同じように独特の空気感を身にまとっていますね。

やはり親子なんでしょうね(笑) かなりの天然の方のように思います。

しかし、こんなこんな環境で育ったカズレーザーさんの笑いは毒もなく見ていて和まされるような

感覚もあります。自分のキャラクターの在り方が確立されているようにも見えますね。

ベッキー騒動で大変な事務所を救うべく、2016年の活躍を期待しています!!

これからも、要チェックですね!!

*関連記事*

・カズレーザーベッキーで手詰まりの事務所「サンミュージック」に爆弾投下  

・サンミュージック"ベッキー騒動"で世間の圧力に耐えられず倒産か・・・!? 

・メイプル超合金安藤なつ性別どっち?背中の刺青の過去とは・・・?  


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。