SSブログ

千秋娘の中学進学を気に電撃再婚!!娘ってどんな娘? [芸能人]

タレントの千秋さん(44)が22日、交際相手の29歳のTBS社員との電撃再婚を

FAXで発表しましたね。つい最近、元旦那の遠藤さんが再婚され、千秋さんもめでたく

再婚ということで二人とも新たな人生を歩んでいますね。

千秋の所属事務所のコメントでは、


「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので
 皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」


とのことで、思春期の娘の気持ちを考慮して挙式・披露宴の予定はないそうです。

離婚後はシングルマザーとして子供を育ててきた千秋さん。遠藤さんとの間の長女が

小学校を卒業したとのことですが、どの中学校に進学するのか気になったので調べてみました。

【スポンサーリンク】





千秋さんの娘はもう中学生

WS000464.jpg 
http://kakato.info/2015/12/23/%E5%8D%83%E7%A7%8B%E...


千秋さんの娘、彩華ちゃんは千秋さんが31歳のときに出産しました。

『彩華』と書いて『いろは』と読むそうです。なかなか珍しい名前ですね。本当は「苺」という名前

にしたかったようですが、当時は人名として「苺」の漢字が使えなかったため「彩華」と名付けたそうです。

しかし、千秋さんはよほど「苺」という名前をつけたかったのか「苺同盟」というオフィシャルブログで娘

のことを「苺さん」と呼んでいるらしいですよ(笑)

彩華ちゃんは幼稚園、小学校と私立の和光小学校に通っていたことから中学校も和光中学校に進学する可能性

が高いでしょう。それは、彩華ちゃんの通う学校は「学校法人和光学園」といって幼稚園から大学まで、

エスカレーター方式で進学できる私立学校であるからです。芸能人の子供がよく通われていることで有名な

学校で、かつてはダウンタウンの浜田雅功さんの息子さんも通っていた学校とのことです。

ちなみに、芸能人の子供がよく通うということは学費はどのくらいなのか?と気になる方もいると思うのですが

入学手続き納付金:400,000円、月額納付金:43,970円とやはり結構なお値段ですね。

ただ千秋さんはシングルマザーですが、自身が立ち上げたブランドの業績が好調なのでこれくらいなら大丈夫

なのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】





千秋のビジネスのセンスは父親譲り


千秋さんは、芸能活動以外に自身のアパレルブランドを立ち上げていてアパレル起業家としても大成功を

収めているみたいです。オリジナルブランドは3つあり、なんとリボンキャスケットだけで年商50億円と

言われています!!


1つ目は、PUNK精神を全面に出し、Tシャツや1点物の古着を販売する「チロル社」。

2つ目は、キュートな世界観が人気を誇る子供服ブランド「リボンキャスケット」。

3つ目は、パワーストーンブランド「Love Stone」。

芸能活動以外に起業家としても大成功しているそのビジネスセンスに驚かされますが、それもそのはず千秋さんの

お父さんもビジネスでものすごい方のようです。なんと、千秋さんのお父さんは東証一部上場企業である

『日本板硝子』の経営者であったらしいです。それだけでも凄いのに、伯父は三菱電機の元社長という・・・。

実業家の家系で育った千秋さんにそのビジネスセンスが引き継がれていたということですね。

そんな、環境で育った千秋さんのように彩華ちゃんの将来も楽しみですね。

彩華ちゃんのお父さんである遠藤さんはお笑い芸人。そして、千秋さんの再婚相手は抜群の企画力がある実力派の

テレビマン。この二人の影響をうけて、将来バラエティー番組で彩華ちゃんの姿を見る日も来るかもしれませんね。

*関連記事*
・千秋の実家の場所って!?父親は大企業社長!! 

【スポンサーリンク】





タグ:千秋 娘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。