SSブログ

乙武洋匡不倫発覚で浮かび上がる「レストラン入店拒否騒動」の女性 [不倫]

昨年のクリスマスに不倫旅行をしていたということがスクープされた乙武洋匡さん。

週刊新潮の記事の見出しには、「一夫一婦制では不満足 乙武クン 5人との不倫」

と書かれているために「五体不倫満足」などと揶揄する書き込みもある始末です・・・。

参院選に出馬する前にことが大きくなることを恐れてか、過去に5人との女性と関係を

持ったことなどを洗いざらしに白状しましたが、世間では乙武洋匡さんに対して愛妻家

のイメージが強かったためかこの事実に批判が殺到しています。

そんななか、数年前の乙武洋匡さんの「レストラン入店拒否騒動」の際に一緒にいた

「知人の女性」がその不倫相手では?と気になったので調べてみました。

【スポンサーリンク】





レストラン入店拒否事件の女性


2142412421.jpg  
http://rocketnews24.com/2013/05/21/330818/


乙武洋匡氏の「隠れ家イタリアンレストランで食事ができなかった」問題。
乙武氏が、楽しみにしていたイタリアンレストランに女性と2人で向かうも、
エレベーターが使えなかったり、レストランの人手が足りないなどして店
での食事がかなわず、連れの女性は泣き出し、それを見て昂奮した乙武氏は
店名を実名でツイートしたという事件である。



この事件は最終的にレストラン側と和解をして治まったとのことですが、世間ではバリア

フリーについての考え方と社会のあり方に発展し大きく問題視された事件でした。

しかし、今回の乙武洋匡さんの不倫旅行発覚に伴い不可解な部分が浮かび上がってきたよう

に思います。乙武さんがこのレストランに行っていた時期、すでに結婚をされていて子供も

2人居る状態だったのですが、この日はなぜか友人の女性(身長150cm台)と2人きりで食事

をしています。さらに、乙武さんが普段外食する際には同行する介助スタッフもついていなか

ったようでした。そして、このレストランは「銀座の隠れ家的イタリアン&ワインバー」で

あったということからこの時の女性と不倫旅行の女性が同一人物の可能性が疑われますね。

このことから、3年前の2013年5月18日に「車椅子だから」と銀座のイタリアンレストランから

入店拒否されたと猛批判したのは、実は浮気相手が泣かされた事への激怒だったのでは?

といった憶測までではじめています。

【スポンサーリンク】





猛批判は不倫の証拠隠滅のためだった?



この騒動の際、当日現場に居た人からのツイートもあったようでその内容は


「拒否問題で店主は下まで降りて来て丁寧にお断り、しかし同伴の女が何故か泣き出し、
 逆上した彼方は『世間に広めてやるー!』と。当日現場に居た者ですけど、異論ある?」


といったもので、乙武洋匡さんにツイートしていたらしくそれに対しての乙武洋匡さんの

返信はなかったようです。ただ、この場の空気感がわからないので何とも言えないが

常日頃、こういった問題がつきまとう乙武洋匡さんがなぜお店に事前に確認をしなかったのか

不思議に思います。いやむしろ、こういった形での入店拒否は今までにもたくさん経験して

きたはずなのに何故この時はここまで大きく激怒をしたのか?

浮気相手が泣かされたから・・・??




世間に浮気がバレないように論点をずらし、証拠隠滅のため店ごと葬ろうとしたのか?





ここまできたら考え過ぎかもしれませんね(笑)

もちろん不倫はいけませんが、愛してる人が心無い言葉で泣かされていたら激怒をするのは

当然かもしれませんね。それも自分が原因で。

ただ一番の悲しみを味わったのは奥さんであることは間違いないでしょう。

*関連記事*
・乙武洋匡不倫騒動リークしたのは誰?嫁コメントするも炎上参院選出馬見送りへ  

・乙武仁美(乙武洋匡の妻)の意外な謝罪に炎上で写真流出!!  

・乙武洋匡不倫発覚!早稲田時代から連れそう妻そして子供を放置?  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。