SSブログ

高橋みなみ『重大発表!!』卒業後はどうする!? [アイドル]

高橋みなみさんの卒業コンサート『祝 高橋みなみ卒業 “148.5cmが見た夢”』

が無事に幕を閉じ、彼女のAKB48のために生きた10年間の思い出に共に浸った

ファンの方も多いのではないでしょうか。しかし、気になるのが彼女の今後の活動で

はないでしょうか?『AKB48総合プロデューサー』の秋元康氏は彼女に

「これからは歌手として、一人の女性として、自分のために生きてもらいたい。」

とコメントをしていますが、具体的な今後は一体どういった活動をしていくのでしょうか?

そのあたりについて自身が立ち上げたYouTubeチャンネル『これ何チャンネル』で重大発表

をしました。

【スポンサーリンク】





今後の動向はYOUTUBEチャンネルで!?


高橋みなみさんが、立ち上げたYouTubeチャンネル『これ何チャンネル』。このタイトルは

今の彼女の状況をそのまま表現した、「これから何する?」やくしたタイトルとのこと。

んで、これから何するのでしょう?





ということで、ラジオ番組をはじめるみたいですねW

YouTubeチャンネルを立ち上げたとのことだったので、てっきり「ユーチューバー!」に

なるのかと思ったんですが宣伝用に作ったみたいですね。僕的には、高橋みなみさん程の

知名度がある方がユーチューバーになるのは全然アリというかむしろ将来的にはそっちの

方が世界が広がるような気もするのですが。

【スポンサーリンク】





今後は幼い頃から夢だったソロ歌手へ


そんな高橋みなみさん、ラジオ番組もそうですが今後は夢であった歌手としての道を歩む

そうです。もともと、母が好きだった中森明菜に憧れて歌手を志して何度もオーディション

を受けていたがことごとく落選、そんな時に拾ってくれたのがAKB48だったそうです。

デビュー当初は、AKB48劇場に観客が数えるほどしかいない時もあったとのこと。

数え切れないほどの困難もあったことでしょう、そんな時代も乗り切り今では超人気アイドル

に成長しましたね。高橋みなみさんは卒業コンサートでこんな言葉を残しました。


「努力は必ず報われると、必ず人生をもって証明します。それがAKBにできる私の恩返しです」


高橋みなみさんのAKB48としての本当に最後のステージが4月8日のAKB48劇場での

卒業公演とのことです。その日は、高橋みなみさんの誕生日でもあるらしいので新たな歳を

迎え憧れであったソロ歌手の道を築いていってほしいですね。

*関連記事*
・高橋みなみジャガー横田似母再逮捕?リアルバコバコママの相手画像流出?

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。