SSブログ

加藤綾子アナ『めざまし』最終日無事終え大粒の涙!退社後はこっそり婚活? [女子アナウンサー]

4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身する加藤綾子アナウンサー(30)

がとうとう看板番組でもあった『めざましテレビ』を卒業しましたね。

4月1日のエイプリルフールということで「卒業は嘘でーっす!!」みたいな

展開を期待してはいましたがそうはならなかったですね(笑)

朝の顔として8年間本当にお疲れ様でした。今までは、仕事に打ち込んだ生活であった

ようですがフジ退社後はこっそり婚活?といった噂も出ています。

もしかしたら結婚も近いのかも?そのあたりについて調べてみました。


【スポンサーリンク】






『めざましテレビ』は本当に幸せな8年間


20150223_darvish_41.jpg
※ http://topicks.jp/18702


7年半に及びめざましファミリーとして「めざましテレビ」のメーンキャスター

を勤め上げた加藤アナ。朝の生放送を、7年半もの長いあいだ続けてくるのは

本当に大変であったと思います。その分、思い出もたくさんあったのではない

でしょうか。涙ながらにその日々を振り返っています。





「東日本の大震災の被災地に行った時には、皆さんの方が大変なのに『見てますよ』と
 声を掛けていただいて、こんな私でも励ますことが出来るんだと、力をもらいました。
 視聴者の皆さん、ありがとうございました」


高学歴のアナウンサーが多い中、国立音楽大学卒の加藤アナは自分の学歴に

コンプレックスがあったみたいです。そんなこともあってか、過去に番組中に

体調を崩して一時退席したこともあり過労を心配になったこともありました。

倒れるまで頑張るなんて普通にエライですよ。。。



やはりそこまでの激務にも耐えて頑張ってこれたのは毎朝加藤アナの笑顔を

楽しみにしている視聴者達おかげであったのでしょう。

そんな加藤アナも4月でフジテレビを退社、今後はフリーでの活躍とのことですが

今まで出来なかった婚活もこっそりと開始するのでは?といった噂もあります。


【スポンサーリンク】





退社後はこっそり婚活?



加藤アナは退社後に「婚活」に力を入れることを表明しているらしいです!!

『週刊誌に気をつけながら、恋もこっそり頑張りたい』

とのことです(笑) 確に今まではめざましテレビがあったため朝も早くなかなか

婚活などもできなかったと思います。


退社後は自由な時間が増えるだろうし、加藤アナもすでに30歳でもあるので

結婚を意識できるいい男がみつかるといいですね!?


4月2日から新番組「スポーツLife Hero's」のMCも決まっているようなので

女子アナにありがちなプロ野球選手との『電撃入籍』もありえるかもしれませんね!!

*関連記事*
・フジ円満退社はウソ!?加藤綾子アナ俳優系事務所に!!  

・ホンマでっか!?加藤綾子フジ卒業次の太ももも候補は誰!?  

・ホンマでっか!?加藤綾子フジ卒業太ももも見納めか!?  

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。