So-net無料ブログ作成

前澤友作紗栄子との結婚も間近?子どもは?一夫多妻制も卒業!? [熱愛]

タレントでモデルの紗栄子(28)さんと大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」

などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏(39)。

二人の交際はすでに知られたことですが、とうとう紗栄子さんが公の場でノロケ

たようです。。。


紗栄子さんは、過去のお相手などが必ずお金持ちだったこともあり、ネットでは

「金目当て」という意見が溢れかえっていますが、こう度々と交際をアピールして

いるということはそろそろ結婚?もしかして子どもも?といったことも考えられますね。


お相手の前澤友作さんについても一風変わった恋愛観をお持ちの方のようで度々ネット上

で話題を集めていますね。

そんなふたりについて調べてみました。

【スポンサーリンク】





紗栄子公の場でノロケる真意とは!?


紗栄子さんといえば、前夫ダルビッシュ選手との離婚騒動で『金の亡者』といった

イメージがありますよね。。。そして、今回のお相手前澤友作氏も相当なお金持ち。


ま~もちろんお金は大切ですし、お金持ちが好きというのは別に問題はないとは思う

のですが、ひとつ疑問に思うことが何故いちいち世間に交際アピールするのでしょう?


3日にあった女性ファッション誌「sweet」のイベントでもアピールしていたみたいです。


「好きな人ができました」

「なかなかノロケられないので、言えなかった。仲良くやってますよ」


twitterでの反応は。。。











ここまで世間に交際をアピールするということはそろそろ結婚?って思っちゃう

ところなんですが気になるのがお相手前澤友作氏の独特の考え方。。。

【スポンサーリンク】





前澤友作一夫多妻制も卒業!?





紗栄子さんのお相手前澤友作氏も実は変わった恋愛観の持ち主。

前澤氏には3人の子供がいるらしく、その子供たちの母親とは結婚はしていなく

事実婚状態であったらしいです。


このことについて過去に前澤氏はインタビューでこう答えています。

「現在の婚姻制度には基本的に反対の立場です。個人的には他国でもある、
 ”一夫多妻制、多夫多妻”のどちらでもいいと思っています。このような
 戸籍制度にこんなに価値を強く持っているのは日本と数国くらいです。
 ですから私は”結婚しない男”なんです。」

う~ん、きっぱり言い切っていますね。

前澤氏いわく、結婚という形で夫婦が縛られるよりいつまでも自由に恋愛や仕事に

打ち込める方がお互い幸せであり、交際相手に子供が出来た場合は十分に愛情を注ぎ

生活の面を支えれば問題ないといった考えのようです。


確にごもっとも、といった感じですが普通のサラリーマンには経済的に複数の妻子を

持つことは現実的に難しい気もしますね。ただ、前澤氏ほどのお金持ちならそういった

ことも可能でしょうね。


ということで二人の結婚はやはり考えづらいですね。

ではあのしつこい交際アピールは一体なんなのか!?考えられることはふたつあります。


ひとつは、紗栄子さんが交際アピールをすることにより前澤氏の『ZOZOTOWN』への注目が

集まることを狙ったPR的な意図。


ふたつめは、前澤氏が結婚という制度を好まないため紗栄子さん的には自分の存在がただの

彼女といった立場ではなく事実婚という形での1番妻であることを示したいのではないでしょうか?


ま~なにはともあれふたりが幸せならそれでいいですね!!

これからもラブラブにノロケていってください(笑)

*関連記事*
・紗栄子とラブラブなZOZOTOWN前澤友作の自宅って!?  
【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます