SSブログ

なでしこ大儀見優季が離婚発表でブログ炎上!?原因は胡散臭い旦那にあり? [離婚]

なでしこジャパンの大儀見優季選手がブログで旦那との離婚を

発表しましたね。


大儀見優季選手の元旦那はイケメンと評判もありましたが一方、

胡散臭いとの噂もありました。。。


過去に炎上をしたことがある大儀見優季選手ですが、離婚の原因は

いったいなんだったのか調べてみました。

【スポンサーリンク】





離婚原因はやっぱり自分以外の責任??


ブログで大儀見優季選手は旦那の大儀見浩介氏との離婚を報告しました。

すでにブログのプロフィールが旧姓の永里優季に戻しているところは

さすが大儀見選手らしいところですね。


気になるのが離婚の原因です。


『4年という夫婦生活の中で、サッカー選手として海外で生活を
 しながらの遠距離での夫婦生活の価値観にズレが出てきました。』

『まだまだ未熟なサッカー選手として、海外での挑戦をし続けていきたい自分と
 メンタルトレーニングコーチとして日本国内で活躍する彼との生活には、少し時差
 が生じていたように感じました』

というように遠距離生活によるすれ違いが原因のようです。。。


大儀見選手といえばリオ五輪予選で敗退してしまったときの発言での炎上が

記憶に新しいですね。




今回は、夫婦の離婚ということで原因はお互い様といったところでしょうが

気になるのが旦那の大儀見浩介氏が胡散臭いという噂。。。

一体どんな人物なのでしょうか??

【スポンサーリンク】





胡散臭いと評判の元旦那大儀見浩介氏とはどんな人物??




イケメンとの評判とともに胡散臭いとの声も多く上がっている大儀見浩介氏。

サッカー選手と結婚するだけあって、最初はサッカー関係の人かと思ったのですが

職業はメンタルトレーニングコーチで株式会社メンタリスタの代表取締役をされて

いるらしいです。



なので直接サッカーに関係しているワケではないですがメンタルのプロフェッショナル

としてスポーツ選手とも関わる仕事みたいですね。



メンタルははっきりと成果が形で現れるものではないため胡散臭いといった噂も出たのかも

しれません。スポーツなどをされる方はメンタルの重要性をわかってはいると思いますので

そういった部分に特化したプロフェッショナルであれば胡散臭くはないと思います。



ちなみに彼は東海大学第一中学の頃にサッカーで全国優勝した経歴もあるらしくサッカーの

実力もそれなりに持っている方のようです。

「自分を高める36のスポーツメントレ」という本も出しているみたいなので気になる方は

チェックしてみるのもいいかもしれませんね。



まとめ


二組に一組は離婚するといわれるこの時代、離婚に関しては珍しいことではないですが

やはり嬉しいニュースではありませんね。

遠距離での生活が二人の心の距離を深めたということですが、お互いに自分が活躍できる

人生を考えた上での離婚であったように思います。

大儀見選手にとっては辛い時期が続いていますが前向きに頑張っていってほしいですね。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。