SSブログ

川谷絵音の長崎高校時代って??? [熱愛]

こんにちは~

世間の話題の渦にあるベッキーさんの交際相手との噂の川谷絵音さん

そんな川谷絵音さんの青春時代についてや彼の本名について調べてみました~!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの脚ヤセダイエットの秘訣はこれだったのか!! [熱愛]

こんにちは~

ベッキーさんなんか大変なことのなっていますね・・・!?

交際が発覚したのですがお相手が既婚者だったみたいです。

いわゆる不倫ですね~!!

そのお相手はロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんらしいです。

ま~記者会見を開いて謝罪したとのことなのですがベッキーさんいわく友達とのことです。
なんで友達なのに謝る必要があるんですかね~??

僕的にはなにに誤ってるのかさっぱり理解できませんでした。

そんなベッキーさんのお相手は、ゲスの極み乙女というバンドをしていて

昨年の紅白に初出場したらしいです。

スキャンダル的にはクリスマスイブを一緒に過ごしたとか川谷の両親へ紹介されたとか

実家マンションから出てきたとかなのですがそんなことは友達であっても

付き合っていたとしても別にありえることじゃないですか~??

一番の問題点ってやっぱり謝罪会見をしちゃったことと、謝罪会見をしときながら

「いい友達なんです」っていう意味不明な謝罪だと思います。

はっきりと

「好きだったので不倫しました。奥さんごめんなさい。」

と言えばいいことだと思っちゃいます。

だいたいお相手の川谷絵音さんも堂々とバンド名で自分のこと公表してるじゃないですか~!?

「ゲスの極み乙女」と。。。

ロックバンドやってんならもっとロックして欲しいですよね~。

はっきりと嫁いるけど彼女もいるよ~って言えばいいのに(笑)

バンド名に名前負けしちゃってますね。

まーそんな話題は置いといて、ベッキーさんの脚の秘訣はやはり

恋をしたことによって脚も美脚になったんじゃないでしょうか~。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Perfumeのっち芸人彼氏の借金大丈夫?? [熱愛]

こんにちは~


最近、Perfumeのっちの彼氏として話題になっている「マンボウやしろ」さんが借金返済について告白してましたよ~!?

確かに、芸人さんって売れる前は借金とか結構ありそうなイメージなんですがのっちさんはそこらへんのことは

大丈夫なんでしょうかね~!?

そんなやしろさんは消費者金融にお世話になって12年以上ほどたっているらしいのですが

初めての借金をしたときの金利は約30%もあったらしいですよ~。

僕も昔借金には相当苦しめられたんですが金利が30%って本当にふざけていますよね。。。

しかし、そんな借金も数年前に返済済みらしいですよ。

のっちさん一安心ですね~!!

が、しかし!?

震災があった年に再び新たな借金をしたらしいですよ。。。

なぜ・・・???

それは、震災の後に何が出来るかわからないで仲良い芸人と話し合って、カッコいいこと 出来ないけどせめて東北行って営業してる旅館泊まったりキャバクラ行って騒いだり東北のうまいものを食べよ うとなり

その費用を知り合いの社長から借りたみたいですよ。

ただその時は、知り合いの社長の好意により無利息・無催促で100万円貸してくれたみたいですよ!?

その社長さん本当に太っ腹ですね~!!

やしろさんの震災の思いや、人柄ももちろんあったのでしょう。

そんな感じで出来た借金も現在ではほぼ返済し終わってるみたいですよ。

ただやしろさん的には借金を返すばかりの生活だったと振り返ってるみたいです。

毎日毎日、年々カオスになっていくと(笑)

そんな日々も生きてると実感しちゃうんでしょうね~。

人生にはどうしてもお金がつきまといますが、お金とうまく付き合い

のっちさんとも仲良くやっていってほしいですね~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Perfumeのっち芸人の彼氏と普段着デート [熱愛]

こんにちは~


紅白にも出場した人気ユニットの「Perfume」のメンバーのっちさんとお笑い芸人のマンボウやしろさんの デートが目撃されたみたいですね~!!

のっちさんのお相手のやしろさんってどんな方なんだろーって調べたら、「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしてるみたいです(笑)

“美女と野獣”カップルの誕生ですね~!?

そんなふたりは気取らず普段着でよく屋台やカレー屋などでデートしてるみたいですよ~。

やしろさんは古書店街でも有名な神保町に住んでいるらしいのでカレー屋でよく二人の姿を目撃されるのも納得ですね。

しかし、二人のデート先って芸能人ぽくなく庶民的で親近感がもてますね~!!

交際を始めたのは2015年かららしくもともとやしろさんがPerfumeのファンだったみたいですよ。

ファンだったアイドルと付き合えるなんて羨ましいですね~!!

のっちさんといえばショートカットでクールビューティーといったイメージですがお相手のやしろさんは

天然パーマの長髪に「常に寝起き顔」といわれるルックスで特異な存在感を放っていますよね(笑)

その上、過去には「吉本ブサイクランキング」で3年連続(09~11年)1位になり殿堂入りしたほどのルックスの持ち主。

そんな“美女と野獣”の交際ってあるのか!?

いやありうるんですね~。

話によるともともとのっちさんもやしろさんのファンだったみたいですよ。

やしろさんは舞台の劇作家、演出家としても活躍しているらしく中高生からも「やしろ教頭」として絶大な支持

があるみたいですよ。

とくに詩的で力強い言葉が特徴らしくのっちさんはそんなやしろさんの才能に惚れ込んだのかもしれませんね~。

そんなふたりの共通点っていうのが休みの日は家から出ない“超インドア派”で人見知りなところや

天然で妄想癖があるところ。ロックやお笑い好きも共通してるみたいですよ~。

やっぱり愛し合ってるとなんでも共通してくるんですかね~?

もちろん最強にふたりを結ぶ共通点はカレーらしいですよ~!!

やしろさんは古書が好きで神保町に移り住んだのではなくカレー好きが高じて住んでる程のカレー好きらしく

のっちさんもやしろさんの影響でなのかカレーにハマってるみたいですよ。

こんなふたりの交際はなんかほのぼのさせられますね。

やはり、男も女も顔ではなくて共通点が大切なんですね~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

えっ?安倍なつみと山崎育三郎の破局を望んでいた? [熱愛]

こんにちは~

元モーニング娘。で現在は歌手で女優の安倍なつみさん山崎育三郎さんが結婚することが発表されましたね~!!

年末に婚姻届を提出する予定とのことを周囲に報告したみたいですよ。

二人の交際期間は約4年半でお互いに仕事をサポートし合いながら愛を育て合ったらしいです。

結婚ラッシュに沸いた今年の芸能界を締めくくるにふさわしいビックカップルの誕生ですね~!!

国民的アイドルグループのエースとして君臨したなっちさん。

初代メンバー“最後のとりで”が、ミュージカル界のプリンスと愛を結実させたんですね~。

そんな、なっちさんを射止めた山崎育三郎さんは過去にどんな人と熱愛してたんでしょうか?

そのお相手は今どうしてるんでしょうか?

調べてみました~!!

山崎育三郎さんの過去の彼女は二人いるといわれてるみたいです。
その二人とはともに「レ・ミゼラブル」で共演した女優さんみたいですよ~。

そのお名前は若井久美子さん神田沙也加さんです!!!

えっ!?二人同時???それって二股~???

って思ったんですが(笑)

実際に交際があったのは神田沙也加さんだけだったらしいです。
若井久美子さんは噂になっただけらしいです。

やっぱりあれほどのイケメンだったら噂がたってもしょうがないですよね~。

ちなみに神田沙也加さんとの交際は2009年ころからだったらしいです。

二人の関係は母親で歌手でもある松田聖子さんにも公認の仲だったらしいです。

よく自宅にも行っていたみたいですよ~!!

なので神田沙也加さんは今回の安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚すること

についてどう思ってるのか気になったのですが。。。



安心してください!!!
履いてますよ!!!

ではなく(笑)

神田沙也加さんはいまバンド「TRUSTRICK」のギタリストの

Billyと交際中らしいのでお互いに新しい道を歩んでるんですね~。

きっと神田沙也加さんも安倍なつみさんと山崎育三郎さんの結婚を祝福してますね。

本当にご結婚おめでとうございます。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

PINKYことレゲエダンサーのすっぴんって!? [熱愛]

こんにちは~

レゲエダンサーってセクシーな人が多いイメージなんですが

PINKYさんもとてもスタイルがよくってセクシーですね~!!

だけどセクシーなだけでなく趣味は女磨きであったり料理をすることであったりで

家庭的な一面もあるんですね~。

あのセクシーなスタイルはそういったところで維持してるのかもしれないですね。

ちなみにレゲエダンサーって濃いメイクの印象がありメイクの落としたすっぴんってどんなのだろ~??

って興味ありますよね!?

いろいろ調べてみましたよ~!!

これ

yjimage.jpg
http://girlschannel.net/topics/349216/2/

やこれ

yjimage (2).jpg
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/entry-118294100...


女性に言わせるとうっすらメイクしているそうらしいのですが

僕たち男性にはわかりませんね。。。(笑)

まー本人もすっぴんとは言ってはないらしいのですが

すっぴんでも十分美人なひとそうですね~!!

ちなみにPINKYさんは窪塚洋介さんのことを「洋介さん」と呼んでるらしいですよ~。

美人なうえ男を立てるなんて最高な嫁さんを窪塚さんは捕まえたんですね。

お似合いの二人ですね!!




yjimage.jpgyjimage (2).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

PINKY(画像あり)窪塚洋介を射止めたダンサーとは!? [熱愛]

default_64ab1c644d79e7407a138d9b74757473.jpg
http://laughy.jp/1408431368894199904

こんにちは~

今日、レゲエアーティストで卍ラインこと窪塚洋介さんが

再婚をtwitterで宣言したみたいですね!

今年は年男であり、芸能生活20周年を迎えた窪塚。故・遠藤周作の「沈黙」を原作に、マーティン・スコセッシ監督がメガホンをとる

ハリウッド映画「サイレンス」の出演も決まった窪塚さんのつぶやいたその内容とは。。。


「この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、 さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、 PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス。」

とのことです。

窪塚さんらしい表現ですね~(笑)

今年は、故・遠藤周作の「沈黙」を原作に、マーティン・スコセッシ監督がメガホンをとる

ハリウッド映画「サイレンス」の出演も決まったり、芸能生活20周年を迎えたりで窪塚さんにとって大きな節目の年であったみたいですね!!


僕は知らなかったのですが、3年以上も前に前の奥さんの元ダンサー通称「のんちゃん」と離婚してたんですね!?


んで今回の交際相手のもレゲエダンサーで、モデルとしても活動しているみたいですね~。

4465.jpg
http://alpacask.com/article/497/


窪塚さんもレゲエアーティストなので同じ趣味がきっかけだったんですかね?


夫婦でレゲエってなんかカッコイイですね!!
4465.jpg
http://alpacask.com/article/497/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

にわみきほさん熱愛!!zip!カップル誕生!? [熱愛]


こんにちは~

今日、ニュースで知ったんですが~

情報番組「ZIP!」に出演しているにわみきほさん

日本テレビのアナウンサー田中毅アナウンサー熱愛・交際
しているみたいですよ~!?

にわみきほさんかわいいなーって思ってたのでちょっとショック
でした。。。

んでニュースを読んでみると。。。

二人はスポーツが共通の趣味みたくて頻繁にボクシングジムで
仲良くトレーニングしてるみたいですね。

そのジムには関ジャニ∞の横山裕と水卜麻美アナウンサーも
訪れていたみたいですよ。

テレビ関係者に人気のジムなんですかね~?

あと関係者によると、にわみきほさん田中毅アナウンサー
ジムだけではなくレストランなどでも食事を楽しんだりして
デートを重ねてるみたいですよ~。

なんか楽しそうでいいカップルですね!!

お相手の田中アナは趣味でサーフィンやボクシングなどを
されてるみたいですね。

主にスポーツ番組を担当しているみたいで二人の出演している「ZIP!」
でもスポーツキャスターを務めているみたいです。

僕もサーフィンが好きなのでなんか人として共感もてますね~。

さわやかなイメージな上後輩にも優しいらしので女性視聴者からも
人気があるのも納得しちゃいます。

でもなんか完璧すぎだなーうらやましー!!

その上、にわさんのタイプは「ゆったりしてるけど楽しい人」らしいので
サーフィンや旅などが趣味の田中アナとだと楽しい毎日をおくれそうですね~!!

二人は11歳差のカップルみたいですが恋愛に歳なんて関係ないと思うので
最高の「ZIP!」カップルで幸せなオーラをみんなに分け与えて欲しですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。