SSブログ

窪田正孝は極度の人見知り『人と目を合わせたくなかった・・・』意外な過去 [芸能人]

こんにちは~

窪田正孝さんが出演する「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ系)話題になってますね~!!

「火村英生の推理」ファンにとっては楽しみな作品ではないでしょうか~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】高校時代の窪田正孝はヤンキーって本当!? [芸能人]

こんにちは~

斎藤工さん主演の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ系)話題になってますね~!!

「火村英生の推理」ファンにとっては楽しみな作品ではないでしょうか~。

このドラマは僕的には2016年冬の注目ドラマのひとつですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

放送禁止用語を使い干された松本明子!!現在は?? [芸能人]

512.jpg
http://happy-aya-show.org/?p=7104より引用

こんにちは~

放送禁止用語を使い干されたと自分でも公言している松本明子さん(49)
現在はタレント、女優として活動してますがこの人のデビューのきっかけって人気オーディション番組

『スター誕生』だったらしいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡奏輔逮捕!これも関東連合絡み!? [芸能人]

takaoka.jpg
http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asy...より引用

こんにちは~

俳優の高岡奏輔さん(33)が喧嘩で逮捕されましたねー!!

相手の顔や腹を蹴るや殴るなどして結構派手にやっちゃたらしいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショムニにも出演したベッキー劣化原因 [芸能人]

こんにちは~

過去にショムニにも出演したベッキーさん

ネットではベッキーさんが劣化したと話題になっていますね~。

先日は、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との交際が明らかになったのですが そんなことも関係してるんでしょうか!?
僕自身はベッキーさんのファンでもあるので劣化したという噂を

完全に否定していきたいですね~!!

まずはそんなベッキーさんのプロフィールです。
023bbd1b77efdfd6e301d4090c3ed289.jpg
http://thisisenglish.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A...より引用

ベッキー(本名 レベッカ)

誕生日   1984年3月6日(31歳)
出身地   神奈川県
身長    157cm
血液型   AB型
カップ   Aカップ



ベッキーさんってもちろん可愛いってこともあるんですが

バラエティーに出演しているのを見ると本当に面白いですよね~!!

番組の司会なんかもうまいな~って思っちゃいます。

そんなベッキーさんも年齢を見ると31歳なんですね~。
確かに20代の時との違いは女性だったら気になるかもしれませんよね!?

しかし、ベッキーさんが劣化したなんて噂は一体どこから出てきたんでしょうかね???

調べてみますとそれはショムニの時の画像かららしいです!!

E38399E38383E382ADE383BC.jpg
http://girlschannel.net/topics/25567/より引用

んん???全然、可愛いじゃないですか。

むしろ大人らしさも出てきてて僕的にはこちらのほうが好みかも。。。
結構、写真なんかは写り方がちょっと悪いと印象に残りやすいのかもしれませんね~。

まだまだ31歳、劣化するよりむしろどんどん大人の色気を出していって欲しいですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まさかの夏目翔鬼龍院翔の本名明かされる!? [芸能人]

こんにちは~

ゴールデンボンバーって紅白にも出場したりして人気がすごいですね~!?

そんなゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔さんってみなさんご存知ですか??

この人はゴールデンボンバーの中でも特に逸話が多い人なんですが

なんと元々は芸人を目指していたのか吉本興業の若手養成所、東京NSCに在籍していたらしいですよ~。

そして当時の相方は現在「しずる」として活躍している池田一真さんだったらしいです!!

二人共、現在は道は違いますが人気者になりましたね~

そして、年に一回のバイトをしたりなんかも芸能人にしたら変わったことですよね?

そのバイトの内容なんかも様々でローソンのレジ打ちだったり、ライブの観覧のアルバイトだったり、

今年はデザート工場でしたね~。

これも芸の肥やしとしての行動なんでしょうね!!

あとは高校の同級生が木村カエラだったりなんか話題の絶えない人ですね。

そんな鬼龍院翔さん、もちろん本名ではないのですがその名前の由来は大好きな エロゲーの登場人物からとったとのことです(笑)
なんかふざけ具合がちょうどいい感じですね。

肝心の本名なんですが、鬼龍院さんが以前ラジオで本名が翔であることを明かしているので、

「翔」は間違いないと思われます。

しかし、苗字に関しては諸説があり


一浦

夏目

なのでは??と言われています。

まず、一浦に関しては当時のNSCの名鑑をみて「翔」とつく名前の人が「一浦翔」以外いなかったので 一浦なのでは?という噂があります。
また鬼龍院さんは実家が自営とのことも明かされているのですが

鬼龍院さんの地元に一浦という名前の写真館があるんですよ。

なのでさらに噂が強まってるみたいですよ~。

あとはブログのコメントに

「一浦成長したな、誰かと思ったわ」

なんてのもあるらしいのですよ。。。


次に夏目の方は、中居くんに「なつめさん」と呼ばれていたことから「夏目翔」なのでは?

ということなのですがそんな簡単に本名をばらしてもいいことはないのは、SMAPの

中居くんならわかってることだと思うのでただふざけて言ってるだけだと思います。

なので「夏目翔」に関しては不明ですね。。。
じゃあ、中居くんの言ってた夏目さんってなんなのか?ってことなのですが

当時「鬼龍院花子の生涯」という映画が放送されていてその主演が夏目雅子さんだったから 中居くんがそこからとって「夏目翔」って言ってたらしいです。

そんな感じなので「夏目翔」に関してはただ単に中居くんが名づけてただけっぽいので

やはり「一浦翔」が濃厚なんじゃないでしょうか~。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鬼龍院翔は今もなおデザート工場バイト [芸能人]

こんにちは~

人気グループ「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんって毎年恒例で元日アルバイトをしてるんですね~!?

今年はデザート工場で働いたらしですよ。
それも、紅白歌合戦が終わったあとにCDTVでもローションまみれになりながら働き(笑)

そのあと帰宅して次の日の朝から某デザート工場で日雇いバイトして来たらしいです。

その工場ってコンビニのデザートなんかを作っている工場らしいです。

しかし、人気グループになったのになんでまだバイトをしてるのでしょかね~??

それにバイトの仲間にはバレないもんなんですかね??

メイクをしていなかったらわからないのかもしれませんね~

それに食品工場だからマスクなんかもしてたのかもしれませんね~

バイト仲間が有名人の鬼龍院翔さんだったらびっくりですね!?

でも、前日に紅白歌合戦やCDTVなんかで忙しく働いたのに次の日の朝からまたバイトなんて

忙しすぎですよね。。。

鬼龍院翔さん自身もブログで


「めちゃ疲れた…もうホント来年は正月バイトシリーズやめる! 目を閉じたらベルトコンベアーに乗ったシュークリームの大群が襲ってくるー!! いやはや、お金を稼ぐとはやはり大変なことだなぁ…」

と綴っていたらしいです。

いや本当にそうですよね(笑)

お金を稼ぐことって本当に大変ですよね。。。
いつもコンビニで何気なく食べているシュークリームなんかも大変な思いを

しながら作ってくれている人たちがいるってことなんですね。

ありがたいですね~。

人気者になった鬼龍院翔さんですがそういった気持ちを忘れないためにも

バイトを続けてるのではないでしょうか!?

そういったところを曲に反映させているのかもしれませんね。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白リハーサルで天然綾瀬はるか間違っちゃった [芸能人]

こんにちは~


クリスマスも終わりいよいよ年の瀬ですね~

そんななか紅白のリハーサルで綾瀬はるかさんが天然ぶりを炸裂したらしいですよ~(笑)
EXILEを「イグザイル」と紹介してイノッチに突っ込まれてたみたいです。

なんか綾瀬さんの天然ぶりってほのぼのさせられますよね~。

でも、EXILEを「イグザイル」って発音的にはあってんじゃん!?って僕自身は

思っちゃったんですが場を盛り上げるためにイノッチさんもあえて突っ込んだんでしょうね~?

紅白も話題づくりにはよかった感じですね。

そんな今年の紅白のなかのディズニーの仲間たちと歌うスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME」といのがあるらしく

そこで綾瀬はるかさんとV6井ノ原快彦が「星に願いを」を歌うのですがここで本当の綾瀬はるかさんの

天然ぶりが発揮されたらしいです!?

なんと。。。

マイクを持たずに登場したらしいですよ。。。

これは、ちょっとですね。。。

井ノ原さんが機転をきかせてマイクを貸して歌ったらしのですが。。。

結構な天然ですね~(笑)

ほのぼのはしますけどね~。

そんななかでも綾瀬はるかさんは「あ、ごめんなさい」とは言ったものの

あっけらかんとしていたらしいですよ~。

なんか慌てないところが肝が座ってるというのかなんていうのか???

やっぱり天然なんでしょね~!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

愛猫(マンチカン)に指原莉乃もドキドキ [芸能人]

こんにちは~

「すっぴんで突っ立ってたら声かけてもらえた!!」

とHKT48の指原莉乃がツイッターで先日つぶやいていたらしいです。

本人的にはすっぴんだったので結構意外でもあり嬉しかったらしいですよ~。

「ほんとにブスで、声かけてもらえると思わなかったから慌てて対応してしまった すみません」

と自虐を交えながら謙虚に対応したらしいです。

どんな状況で声をかけられたんでしょうね~??

ナンパだったことは確からしいですが声をかけた相手もすっぴんで気づかなかったんですかね?

ちなみにそんなブスか可愛いかわからないすっぴんを毎日見ているであろう

愛猫の存在って知ってますか~?

品種はマンチカンらしいですよ。

その愛猫との出会いはテレビ番組の企画でペットショップに訪問した際に一目ぼれしたらしく

自らペットショップに電話して購入を決めたらしいですよ~。

その後、指原さんはツイッターに何度もこの猫の写真を投稿してるみたいですよ。

もうこの猫にデレデレですね~!!

なんて名前なのかな~って思ってちょっと調べてみたんですが、「マンチ・カン太郎(仮名)」らしいです(笑)

仮名って何なんでしょうかね~!?

指原さん的にはあまり公表したくないのか「ファンの人たちにはかんたろうって呼んでほしい」

と言ってるみたいです。

しかし、これには理由があったらしくファンの少女と、名前を二人だけの秘密にすることを約束していたとのことです。

う~ん、なんというかぐっとファンの心を捉える対応ですね~。

しばらくはナンパにもついて行かずに愛猫との素敵な時間を過ごして行くんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

下町ロケットに出演した山崎育三郎の道のりとは!? [芸能人]

こんにちは~

下町ロケットにも出演されてあの元モーニング娘の安倍なつみさんを

射止めた山崎育三郎さんとはどんな人なのか気になったので調べてみました~!!

山崎育三郎さんは実はミュージカル界ではその名を知らない人がいないくらいの有名人らしいですよ!?

今までにもたくさんの舞台に出演されていて、「ミュージック界のプリンス」とまで言われてるみたいです(笑)

しかし、厳しいミュージカル界でトップミュージカル俳優に上り詰めるまではとても過酷な日々を過ごしてきたらしいです。

ちなみに山崎育三郎さんは子供の頃にミュージカルの世界に飛び込んだらしいです。

ミュージカルを始めるきっかけはもともと引っ込み思案で物静かな性格だった育三郎さんが

少しでも人と上手く関われることを願ったお母さんが音楽教室に通わせたんがミュージカルの世界に足を踏み入れるきっかけだったらしいです。

お母さんの愛って素晴らしいですね~!!

お母さんが育三郎さんを音楽教室に通わせなかったら今の育三郎さんはありませんでしたもんね~。

そんな育三郎さんがミュージカルの世界で開花するのはもう少し先のことです。

それまでの経緯とは???

通っていた音楽学校の先生の紹介で「アルゴミュージカル」の主役のオーディションを受けたらしいです。

そのオーディションに参加した子役たちの人数はなんと!?!?

3000人もいたらしいですよ~!!!!

すごい人数ですね~それもそんなライバルたちは小さい頃からレッスンを受けてきた人達ばかりだったそうですよ~。

しかし、育三郎さんは持ってますね~!!!

見事、主役の座を勝ちとったらしいですよ~。
しかし、ここからが試練の壁にぶち当たったらしいです。

そんな規模のミュージカルですから、毎日の稽古が半端なくきつかったらしいです。。。

それも精神的に追い込まれるくらいに。。。

やはりミュージカルの世界でも一流になるまでには半端ない努力が必要なんですね。

しかしなぜ子供の頃の育三郎さんはそんな厳しい世界を逃げ出さなかったのでしょう?

それには秘密がありました。

初舞台の観客からの声援や拍手が心に響きこの仕事を一生続けていくと決意したそうですよ!!

やはり人の心を動かすのは感動の力なんですね~!!

これからも素晴らしい演技で感動を与え合って行って欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。